相場情報

【遊戯王】抹殺の指名者が発売日初日でさらに高騰!2000円買取の店舗も!

こんにちは!シングです。

今日はVジャンプ7月号の発売日でしたが、豪雨の中しっかり確保できたでしょうか?

自分は予約分を受け取りに行きましたが、当日分はすべて売り切れでした。

前日の抹殺の指名者のフラゲ相場記事を出しましたが、今回は発売日当日の相場を見ていきます。

あわせて読みたい
【遊戯王】抹殺の指名者フラゲ相場まとめ!最大1200円買取の店舗も!こんにちは!シングです。 明日5月21日にはVジャンプ7号が発売ですが、付録の抹殺の指名者がもうフラゲ販売されていますね。 ...

抹殺の指名者の初日相場

Vジャンプ発売日前日は900~1100くらいの相場だったのに、初日が約1500円と少しずつ高騰しています。

当日書店などに駆け込んだけど買えなかった勢が「しょうがないから転売価格で買うか」といった感じでさらに需要が増えたんでしょう。

応募者全員サービスの購入権利もかなり高騰していて、1口600~800円くらいで取引されています。

ハーピィの羽箒の20thシークレットが欲しいだけなのに、雑誌が買えなくて応募できないって人はかなり多いと思います。

ドラゴンクエストXのシリアルコードやドラゴンボールのゴジータのカードもそこそこ値段がついています。

抹殺の指名者の買取価格

前日の時点で1枚1000円程度、高くても1200円で買取する店舗は結構ありましたが、初日でどんどん上がっていきますね。

中には2000円で買取して、どうやって利益取るのか謎の店舗もありました。

Vジャンプは1冊590円ですから約3倍の値段…

増刷の情報は今のところないみたいですし、ここまま需要が伸びればさらに高騰なんてこともあり得そうですね。

幸い抹殺の指名者は大会などには参加せずに身内だけでやる層にはそこまで必須な感じがしないので、そこは救いだと思います。

ライト層まで必須になったらもっととんでもないことになりそうですからね。

大会だと手札誘発対策やミラー対決もあるので、絶対持っておきたいカードですけど。

自分は一応3枚確保しましたが、先行でソリティアするタイプのデッキに入れようかなと考えてるくらいなので、さらに高騰なんてことがあったら売ろうかなと思っています。

ABOUT ME
シング
シング
ブログの管理人

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です